Blog
ブログ・お知らせ | HOPPA灘園
HOPPA灘園のチャレンジ!!
こんにちは!HOPPA灘園(兵庫県神戸市小規模認可保育園)です♪ 今月は「チャレンジ‼」をテーマにお届けします。 HOPPA灘園の子どもたちのチャレンジは『劇遊び』です。
HOPPA灘園の秋を覗いてみよう!
こんにちは!HOPPA灘園(兵庫県神戸市小規模認可保育園)です♪ 今月は食欲の秋!スポーツの秋!というテーマで、子どもたちの様子をお届けしたいと思います。
ハッピーハロウィン♪English!
こんにちは!HOPPA灘園(兵庫県神戸市小規模認可保育園)です♪ 今回のブログではHOPPAの特色であるEnglish timeについてご紹介します!
魅力がいっぱい!HOPPA灘園
こんにちは!HOPPA灘園(兵庫県神戸市小規模認可保育園)です♪ 今回のブログではHOPPA灘園の魅力をのびのび・うきうき・わくわくの3つに絞ってお伝えします。 まず1つ目はのびのび。
知育って楽しいね!
こんにちは!HOPPA灘園(兵庫県神戸市小規模認可保育園)です♪ 今回のブログではHOPPAの特色である知育timeについてご紹介しますが、その前に少しだけ水遊びの様子をご覧ください!
HOPPA灘園の1日に迫る!
今回のブログでは、子どもたちが過ごすHOPPA灘園(兵庫県神戸市小規模認可保育園)の様子をご紹介します! ☆9:00頃 子どもたちは、朝のおやつを食べ終わると自ら椅子の定位置に。
HOPPA灘園の「安全・安心」のひみつ
今年はいつもより早い梅雨入りとなりましたが、子どもたちはじめじめ気候を吹き飛ばすくらい元気いっぱいです‼
いろんな事、やってみた!!!
今回のブログでは、HOPPA灘園(兵庫県神戸市小規模認可保育園)の子どもたちが行うさまざまな製作の様子をご紹介していきたいと思います!! 〇丸シール貼り ベガ組(1歳児)
子どもたちの成長記録
こんにちは🌟HOPPA灘園(兵庫県神戸市小規模認可保育園)です😊 今年最後のブログでは、1年間の子どもたちの成長をお届けしようと思います! まずはスピカ組(0歳児)です。

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。
入園案内はこちら