Blog
ブログ・お知らせ | HOPPA中広園
知育timeで学んだ沢山のこと
こんにちは!HOPPA中広園(広島県広島市小規模認可園)です★ 今年度も残りわずかとなりました。
僕たち私たち、こんなことができるようになったよ♪
こんにちは!HOPPA中広園(広島県広島市小規模認可保育園)です♪ 年末年始の連休が明け、園での生活リズムをすぐに取り戻し、寒さにも負けず元気いっぱいな子どもたち。
中広キッズたちのベストショットをご覧あれ♪
こんにちは!HOPPA中広園(広島県広島市小規模認可保育園)です☆ 12月になり一段と寒さを感じる日が増えましたが、寒さを吹き飛ばすかのように子どもたちは今日も元気いっぱいです!
実物に見て触れて♪食欲の秋の食育!!
こんにちは。HOPPA中広園(広島県広島市小規模認可保育園)です☆ すっかり寒くなってきましたが、子どもたちは寒さに負けず元気いっぱい120%で活動しています! 季節は秋…「食欲の秋」!
楽しかったね♪ハロウィン月☆
こんにちは★HOPPA中広園(広島県広島市小規模認可保育園)です! 10月は毎年の恒例行事、ハロウィンで盛り上がりました。
遊びと知育はつながっているんだ🎶
こんにちは!HOPPA中広園(広島県広島市小規模認可保育園)です。 散歩をすると金木犀の香りが香ったり涼しい風が吹いたりして、秋らしさをより感じられる季節になりましたね。
【動画あり】9月のEnglish time&知育time
こんにちは!HOPPA中広園(広島県広島市小規模認可保育園)です★ 9月になり一気に秋らしい日が増え、お外遊びが楽しい時期になりました。 今回のブログでは9月のEnglish
夏の思い出、中広園夏祭り2023!
こんにちは!HOPPA中広園(広島県広島市小規模認可保育園)です♪ 朝晩少しずつ涼しさを感じられるようになった今日この頃。 秋の訪れを感じますね。
夏の醍醐味、それは…感触遊び!
みなさんこんにちは!HOPPA中広園(広島県広島市小規模認可保育園)です! 朝晩少しずつ涼しさを感じられるようになり、秋の訪れを感じる今日この頃。

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。
入園案内はこちら