2024.03.04
園からのお知らせ HOPPA世田谷経堂
HOPPA世田谷経堂 開園10周年イベントを行いました!

HOPPA世田谷経堂は、2023年12月に開園10周年を迎えました。

今回のブログでは、HOPPA世田谷経堂に関わる全ての皆さんへの感謝の気持ちを込めて行った、HOPPA世田谷経堂10周年イベントの様子をご紹介します。

イベントが始まると、在園児や卒園児の皆さんが続々とやってきました!

小学生になり、久しぶりにHOPPAに顔を出す卒園児さんたち。その成長した姿に、先生たちも思わず目が熱くなりながら「大きくなったね!」と声をかけます。

遊びに来てくれた皆さんが玄関をくぐって最初に目にするのは、同じプレミアム園であるHOPPAからすま京都ホテルから届いたお祝いのお花🌸

とっても綺麗ですね✨

更に奥に進むと、10年分の写真や、クリスマス会の映像などが展示されています。

訪れた在園児の皆さん・卒園児の皆さんは、写真に写る今よりも小さな自分たちの姿を探していました。

在園児さんと卒園児さん、卒園児さん同士、保護者様同士など、園内のあちこちで再会を喜ぶ声が聞こえてきましたよ✨

沢山の在園児・卒園児の皆さん、保護者の皆さん、近隣の皆さん、先生たちなど、HOPPA世田谷経堂に関わる様々な方のおかげでこの日を迎えることができ、とても嬉しく思います。

これからも、HOPPA世田谷経堂に関わる全ての皆さまとのご縁を大切にしながら、子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。

今回はHOPPA世田谷経堂10周年イベントの様子をご紹介しました。

次回のブログもお楽しみに✨

HOPPA世田谷経堂へのお問い合わせはコチラからどうぞ!

英語を楽しむEnglish dayの様子はコチラのブログからどうぞ!

各クラスの知育timeの様子もご紹介中♪コチラのブログからどうぞ♪

2022年度卒園児保護者様の声をコチラのブログでご紹介しています✨

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。