Blog
ブログ・お知らせ | HOPPAともひがし
からだをいっぱい使って遊んでおおきくな~れ!
みなさんこんにちは!HOPPAともひがし(広島県広島市認可保育園)です。 今月は「手先・指先を使った遊び」や「音楽遊び」を中心に各クラスの可愛い子どもたちの様子をお届けします!
歌って踊って・・・体を動かして楽しもう!
みなさんこんにちは!!HOPPAともひがし(広島県広島市認可保育園)です。
【動画あり】★HOPPAともひがしのステキなところ★
みなさんこんにちは!HOPPAともひがし(広島県広島市認可保育園)です。 今月は園の特色を踏まえながら、各クラスのステキなところをご紹介します。 デネブ組・スピカ組(0歳児・1歳児)
【動画あり】HOPPAともひがしの安心・安全★
みなさんこんにちは!HOPPAともひがし(広島県広島市認可保育園)です。 今月のテーマは「安心・安全」です。
見てみて私たちこんなことできるんだぁ!
皆さんこんにちは!HOPPAともひがし(広島県広島市認可保育園)です。 今回も子どもたちのキラキラ輝く姿をたくさん発信していこうと思います!
もっともっとおおきくなぁれ☆
こんにちは!HOPPAともひがし(広島県広島市認可保育園)です。
【動画あり】ともひがし園の仲間たち!!
皆さん初めまして! 4月に新しく開園しましたHOPPAともひがし(広島県広島市認可保育園)です。 HOPPAという言葉はスウェーデンの言葉であり、日本語に訳すと「飛躍」という意味です!
【動画あり】2021年4月開園「HOPPAともひがし」の園内をご紹介!
2021年4月1日、広島エリアに二園目の認可保育園、「HOPPAともひがし」が開園いたしました‼ HOPPAともひがしは園児定員80名のアットホームな認可保育園です。

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。
入園案内はこちら