2024.03.27
子どもたちの様子 HOPPA世田谷経堂
【動画あり】HOPPA世田谷経堂 英語でインタビュー【5歳児】

★英語と知育の保育園 HOPPA世田谷経堂にはネイティブの英語の先生が常駐しています!

★現在0~5歳児クラスの園児さんを各クラス若干名募集しています。詳細はコチラからご覧ください。

★1回から申し込み可能!1day英語教室を行っています。詳細はコチラからご覧ください。

こんにちは!HOPPA世田谷経堂です。

いよいよ進級、そして卒園の時期が近づいてきましたね。

日々の生活・知育・英語・プログラミング・運動遊びなど、この1年間の様々な取り組みの中で、子どもたちはたくさんの成長をみせてくれました。

さて、今回のブログでは、卒園を間近に迎えた5歳児さんに、Matt先生が英語でインタビューをしている様子を動画でご紹介します。

ぜひ、音量をONにして、動画をご覧くださいませ✨

インタビューというよりもフリートークのような雰囲気で、Matt先生との英語での会話を楽しんでいた子どもたち。

発音もとても綺麗ですよね。

毎日の保育園生活をネイティブの先生と一緒に過ごしてきたことで、日本語を覚えるのと同じように英語も自然と吸収し、日常生活の一部として、先生と英語でコミュニケーションをとりながら活動を楽しんでいますよ。

シリウスクラス(5歳児)のみんなが4月から小学生になり、更なる成長を遂げた姿を見せてくれることを願って。先生たちは、みんなが遊びに来てくれる日を楽しみに待っています!

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに✨

HOPPA世田谷経堂へのお問い合わせはコチラからどうぞ!

2022年度卒園児保護者様の声をコチラのブログでご紹介しています✨

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。