2023.05.23
子どもたちの様子 HOPPA世田谷経堂
スピカクラス(1歳児)の英語・知育・製作

★英語と知育の保育園 HOPPA世田谷経堂にはネイティブの英語の先生が常駐しています!

★現在0~5歳児クラスの園児さんを各クラス若干名募集しています。詳細はコチラからご覧ください。

★1回から申込可能!乳幼児英語レッスンも行っています。詳細はコチラからご覧ください。

★一時保育の受付もしています。ご希望の方は園までご連絡ください。

長いゴールデンウィークも終わり、子どもたちも元気に登園してきました✨

さて、今回のブログでは、スピカクラス(1歳児)の日々の様子をご紹介します。

スピカさんも、毎日ネイティブの先生と一緒にEnglish timeに参加しています✨

English timeになるとノリノリなスピカさん♪

人差し指を左右に振って「Nonono~‼」とジェスチャーを真似したり、音楽が流れると手を叩いたりと楽しく参加しています!

毎日の知育timeを楽しみにしています!

自分から椅子に座って「やる!」とカードを指さしながら伝えてくれる姿も見られます👏お名前を呼ばれると、手を挙げて嬉しそうに目を合わせて答えてくれますよ!

5月5日こどもの日の製作は、手形を使って「こいのぼり」を作りました。

手に絵の具を塗ると興味津々!じっと手を見つめていたり、グーパーと不思議そうに動かしてみたりと手の感触遊びを楽しんでいましたよ😍

きれいな手形がとれるとニコニコの笑顔を見せてくれました✨

毎日元気いっぱいに活動している、スピカクラス(1歳児)のお友だちです。

これからの保育園生活も子どもたちが楽しめるものにしていきたいと思います。

次回もお楽しみに♪

HOPPA世田谷経堂へのお問い合わせはコチラからどうぞ

2022年度卒園児保護者様の声をコチラのブログでご紹介しています✨

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。