2013.09.25
園からのお知らせ HOPPA世田谷経堂
HOPPA世田谷経堂 第1回開園説明会を実施致しました。

今年12月、京進のほいくえん「HOPPA」2園目として東京都世田谷に開園する「HOPPA世田谷経堂」✨

その第1回目の開園説明会を先日22日(日)東京 成城ホールにて実施致しました。

3連休の中日にもかかわらず、たくさんの保護者の方々にご参加頂きました。

HOPPAの理念    

「子どもたちの自立を育み、輝きを引き出し、健やかな成長を応援します」

HOPPAの教育目標   

正しいことばを学び、美しい礼儀作法を身につけましょう

遊びと学びを通じて、豊かな心と体を育てましょう

英語に親しみ、国際社会への扉を開きましょう 

京進のほいくえん「HOPPA」の要となる理念、教育目標から幼初期における教育など多岐にわたり、HOPPAからすま京都ホテル園長 関がお話させて頂きました。

こちらのスクリーンにうつっている男性、実はcyber lesson(映像授業)の創始者ブルース氏

「HOPPAからすま京都ホテル」にも何度か来て下さって、キッズも大好きなブルースさん 😛

そのブルース氏がわざわざ、この説明会にむけてメッセージを下さいました!!

HOPPAの2台柱である「English time」「能力開発レッスン」についても、詳しくご説明させて頂きました。

 

特に、専門分野のさんすうについては、さらに話に熱がこもる関。

関の熱い思いに、首を縦にふり共感され、熱心にメモをとられる保護者様が多くいらっしゃいました。

また、終了予定時刻を過ぎながらも、多数の保護者様よりご質問を承り、皆様の関心の高さがうかがえました。

ご参加頂いた保護者の皆様、誠に有難うございました。

さて、次回2回目の説明会を、10/20(日)新宿ホテル ローズガーデンにて16時~17時30分を予定しております。

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。