2011.10.04
園からのお知らせ HOPPAからすま京都ホテル
ロゴマークの秘密

こんばんは、保育園HOPPAです。
早いもので10月、開園まであと1ヶ月となりました。
今日は、HOPPAのロゴマークの秘密についてお話ししたいと思います。

まるい顔がふたつ並んでいるHOPPAのロゴ。
頬を寄せて仲良く並んでいますが、これは、あるものを表しています。

実は、丸がふたつ重なって無限大「∞」を表現しているんです。

子どもたちが持つ、無限の可能性。
子どもたちの力を信じ、応援し、少しでも支えになりたい。
そういう想いをデザイナーのIさんにお話ししたところ、こんな可愛いロゴを作っていただきました。
Iさん、本当にありがとうございます。

開園まで一月を切りましたが、こうやって色々な方に、我々の想いや考えに共感いただき、
たくさんのご協力をいただいて、開園をむかえようとしています。
皆さんへの感謝を日々忘れず、準備を進めていきたいなぁ…と思います。

**************************************************************************

HOPPAからすま京都ホテルへのアクセス・お問い合わせはコチラ

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。