Blog
ブログ・お知らせ | HOPPA青葉台園 
Hello♪サンタさん★☆
こんにちは。HOPPA青葉台園(神奈川県横浜市小規模認可保育園)です✨早いものでもう12月も終わろうとしています。 ブログをご覧の皆さんにとって、どの様な一年になりましたか?
HOPPA青葉台園のスポーツの秋☆彡
こんにちは。最近すっかりと秋めいて参りましたね。 過ごしやすい気候になりHOPPA青葉台園(神奈川県横浜市小規模認可保育園)のお友だちも毎日元気いっぱい!
アットホームなHOPPA青葉台園
最近は暑さも随分と和らぎ、すっかり秋も深まってきましたね。ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしですか?
安全安心!HOPPA青葉台園の取り組み
こんにちは!HOPPA青葉台園(神奈川県横浜市小規模認可保育園)です。 毎年9月1日は防災の日がありますね。今回のブログでは防災の日に ちなんで避難訓練の様子をお伝えします✨
お野菜大好き♡青葉台園の夏!!!
東京オリンピックも開催され、今年の夏は特別熱い日々を過ごされた方も多いかと思います。 ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
7月といえば・・・?
梅雨が明け、暑さも少しずつ厳しくなり、本格的な夏の訪れを感じられる頃となりました。 ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
HOPPA青葉台園の仲間たち♪
こんにちは!HOPPA青葉台園(神奈川県横浜市小規模認可保育園)です。

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。
入園案内はこちら