Blog
ブログ・お知らせ | HOPPAmycketにしはら
あそびの中のステキな学び
こんにちは!HOPPAmycketにしはら(広島県広島市認可保育園)です。 mycketにしはらの子どもたちは寒さに負けず元気いっぱい!
mycketにしはらのBIGイベント大集合!
こんにちは!HOPPA mycketにしはら(広島県広島市認可保育園)です✨ 10月は運動会にハロウィンと楽しいことがいっぱいでした。
mycketにしはらの育ちの根っこ
こんにちは!HOPPAmycketにしはら(広島県広島市認可保育園)です。 今回のブログでは、保育の中で特に大事に取り組んでいるひとりひとりを大切にする保育についてご紹介します。
安心・安全みんなの笑顔のための取り組み
こんにちは!HOPPAmycketにしはら(広島県広島市認可保育園)です。 秋風が吹き、日に日に涼しくなってきましたね。 mycketにしはらのお友だちは、毎日元気いっぱいです。
mycketの知育やEnglish!夏の楽しいあそび紹介★
こんにちはHOPPAmycketにしはら(広島県広島市認可保育園)です。 夏の暑さにも負けず、mycketの子どもたちは毎日元気いっぱい!
HOPPAmycketにしはらのマイブーム★
こんにちは!HOPPA mycketにしはら(広島県広島市認可保育園)です🌟 今回のブログでは、HOPPA mycketにしはらの元気な子どもたちのマイブームをお伝えします。
【動画あり】mycketにしはらの仲間たち🌟
こんにちは!HOPPA mycketにしはら(広島県広島市認可保育園)です! 新年度がスタートして3カ月が過ぎて、園生活にもすっかり慣れ楽しい笑い声が響いています。
【動画あり】mycketにしはら2度目の春、春、ららら♪
こんにちは!開園して2年目を迎えましたHOPPA mycket(ミュッケ)にしはら(広島県広島市認可保育園)です😊♪

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。
入園案内はこちら