2023.05.25
子どもたちの様子 HOPPA新松戸駅園
2023年度スタート!!

みなさんこんにちは。

2023年度もHOPPA新松戸駅園をよろしくお願いいたします。

2023年度、6名の新しいお友だちを迎え新年度がスタートしたHOPPA新松戸駅園ですが…

こちらは、新シリウス組さん(2歳児)。真新しいシリウス帽子をかぶってエッヘン!!

2023年度も元気に過ごせますようにと神社へお参りしました。

みんな仲良しです。

そして、スピカ組さんから進級したベガ組さん3名(1歳児)。

製作も楽しそうです。

そして新入園児さんにとっては、園生活のなにもかもが新しい世界。

涙もたくさん出ましたが…お散歩は、ちょっと特別。バギーの揺れも心地よく、不安やさみしさも忘れてしまいました。

スピカ組さん(0歳児)は、ご覧の通り。穏やかに過ごしています。

給食の風景。

シリウス組さんはいつも通りの美味しい給食!!

スピカ組さんのミルクタイム

一生懸命飲んでいますね。

そして、ここからは皆さんおしずかに !!😆

お昼寝中の様子もご覧いただきます。

ねんねのお顔もかわいいですね。

ここで、行事の様子も少しお伝えしましょう。

イースター🥚

集合写真は、「みんな泣いてないね、今だーっ!」とパチリ📷

エッグハント楽しかったね!

シリウス組さんは張り切って1つ以上見つけました。さすがです!!

こちらは子どもの日の集いの様子。

「こいのぼり」と歳時記カードで覚えた新松戸キッズは嬉しそうでした。

今回は、慣らし保育の様子と、行事の様子をご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか。

2023年度も楽しいブログにしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

HOPPA新松戸駅園へのお問い合わせフォームはコチラからどうぞ!

卒園児保護者様の声はコチラのブログでご紹介しています。

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。