2023.04.13
園からのお知らせ HOPPAライフガーデン
卒園児保護者様の声~HOPPAライフガーデン~

卒園児保護者様の声

2023年3月・・・今年もまた、子どもたちがHOPPAライフガーデン(愛知県名古屋市認可保育園)を卒園しました。

卒園児の保護者様からも、たくさんのお喜びの声を頂きました!

今回のブログでは、卒園児の保護者様の声をご紹介します。

ぜひご覧ください!!

【知育やEnglishに力をいれているところに魅力を感じ、こちらの園を選びました。】

保育園を選ぶ際、知育やEnglishに力をいれているところに魅力を感じ、こちらの園を選びました。

実際の保育園生活ではたくさんのことを学んでいるようで、子どもたちの自信にもなっているように思います。

特にEnglish timeは大好きで、毎日楽しみに登園していました。

ネイティブな発音もとても上手で、就学前から英語にふれあうことができて感謝です。

普段の保育もとても親身に先生方がひとりひとりに向き合ってくれていて、みんな先生が大好きです。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

【先日の成果発表会ではきちんとみんなの前で発表しており、その成長した姿に嬉しく思いました。】

3年間、親子ともども大変お世話になりました。

入園したばかりの頃は、まだおむつでおしゃべりも出来なかったので初めての園生活に色々と不安もありましたが、先生方がその日あったことを丁寧かつ細やかに教えて下さるので安心して預けることができました。

自分の意見を言うのが苦手な娘が、先日の成果発表会ではきちんとみんなの前で発表しており、その成長した姿に嬉しく思いました。

毎日ネイティブの英語に触れられるのも貴重で、娘の発する英単語が発音良すぎて聞き取れないほどです。

他にも様々なイベントを企画して下さり、卒園までの3年間とても楽しく貴重な体験をたくさんさせて頂きました。

先生方には感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

【知育で色々な事を学んできてくれて、親としても安心しています。】

短い間でしたが、すごく楽しそうに通わせて頂いています。

大好きな先生も多く、行くのも楽しみにしてます。

知育で色々な事を学んできてくれて、親としても安心しています。

沢山のステキなお声を頂きまして、ありがとうございました✨

子どもたちを共に見守る為、園の運営に様々なご協力をいただいたこと、保護者の皆様には深く感謝申し上げます。

これからも子どもたちの健やかな成長を願っています。

HOPPAライフガーデンへのお問い合わせはコチラからどうぞ!

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。