2023.04.13
園からのお知らせ HOPPA板橋西口保育園
卒園児保護者様の声~HOPPA板橋西口保育園~

卒園児保護者様の声

2023年3月・・・今年もまた、子どもたちがHOPPA板橋西口保育園(東京都板橋区小規模認可保育園)を卒園しました。

卒園児の保護者様からも、たくさんのお喜びの声を頂きました!

今回のブログでは、卒園児の保護者様の声をご紹介します。

ぜひご覧ください!!

【初めての保育園がビーフェア板橋西口保育園で本当に良かった】

2年間、どんな時も優しく寄り添ってくださり、毎日楽しく通わせていただきました。

入園前は偏食気味だったのですが、美味しい給食によって今では食べられるものが増えたものも有難かったです。

子どもが特に好きだったのはEnglish timeでした。

ネイティブの先生の明るく優しい姿に、いつもワクワク参加しているようでした。

これからも英語には触れていけたらと思います。

そして、自分の身の回りのことが自分で出来るようになっていく姿は親としても嬉しく、先生方が丁寧に子どもと接してくださっているお陰だと思いました。

初めての保育園がビーフェア板橋西口保育園で本当に良かったです。

2年間本当に有難う御座いました。

【私たちは先生方の愛情あふれる接し方に感動しました。】

ビーフェア板橋西口保育園での2年間は、私たち家族にとってとても大切な時間でした。

ここでの保育プログラムは、ことわざの教育や英語の教育、歌を歌ったり絵をかいたりと、○○がのびのびと自由に育っていくことが出来ました。

2年間嫌がることなく、むしろ楽しそうに登園する姿を見て、私たちは先生方の愛情あふれる接し方に感動しました。

この素晴らしい保育園で育まれた多くのことを○○はこれからの未来に活かしていくと思います。

ビーフェア保育園での大切な時間がたくさんのお子さまとその家族にとって、かけがえのない宝物のような存在として残り続けることを心より願っております。

再度、心温まる2年間をありがとうございました。

【知育timeで国旗を覚えたり、イベントで製作したり、色々できるようになりました。】

2年間ありがとうございました。

はじめは泣いていたけど、今はお友だちと楽しく遊べるようになって、園では良い子で過ごせているようで安心しました。

知育timeで国旗を覚えたり、イベントで製作したり、色々できるようになり、身支度などもできるようになり、助かりました。

沢山のステキなお声を頂きまして、ありがとうございました✨

子どもたちを共に見守る為、園の運営に様々なご協力をいただいたこと、保護者の皆様には深く感謝申し上げます。

これからも子どもたちの健やかな成長を願っています。

HOPPA板橋西口保育園へのお問い合わせはコチラからどうぞ!

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。