2023.04.12
園からのお知らせ HOPPA東灘園
卒園児保護者様の声【HOPPA東灘園】

2023年3月。今年もまた、子どもたちがHOPPA東灘園(兵庫県神戸市小規模認可保育園)を巣立っていきました。

保護者の皆様と一緒に、子どもたちの成長を見守ることが出来たことを、とても嬉しく思っています。

今回のブログでは、卒園児保護者様から頂いたお喜びの声をご紹介します。

🌸たくさん可愛がって下さって、本当にありがとうございました。

HOPPA東灘園に生後9か月の頃より、3年間お世話になりました。

優しい先生方に囲まれて、今日まですくすく元気に通うことができました。

知育のレッスンや英語のネイティブの先生のレッスンを楽しみ、家で習ってきた国旗を教えてくれたり、面白かったことを話してくれました。

お世話になった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん可愛がって下さって、本当にありがとうございました。

暖かなお言葉を頂き、ありがとうございました。

保護者の皆様にご協力いただいているからこそ、子どもたちの健やかな成長を共に見守ってくることができました。この場を借りて深く感謝申し上げます。

子どもたちは無限の可能性を持っています。HOPPAを巣立ち、新しい世界に羽ばたいていく子どもたちの健やかな成長を、職員一同これからも楽しみにしています!

*************************************************************************

🌟HOPPA東灘園へのアクセス・お問い合わせはこちらから🌟

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。