2023.01.26
子どもたちの様子 HOPPA世田谷経堂
4歳児 English speech「Four seasons」 クリスマス会2022

🌺英語と知育の保育園 HOPPA世田谷経堂にはネイティブの英語の先生が常駐しています!

🌺Zoomを使用したWeb園見学を行っています。詳細はコチラからご覧ください

🌺1回から申込可能!乳幼児英語レッスンも行っています。詳細はコチラからご覧ください。

今回のブログでは、4歳児さんがクリスマス会で発表したEnglish speech「Four seasons」を動画でお届けします。

HOPPA世田谷経堂には、3名のEnglish teachersがいます。

English teachersと子どもたちはオリジナルプログラムのEnglish timeだけでなく、日常をともに過ごしているので、子どもたちは自然と英語に親しんでいます。

毎日、English teachersと過ごすことで、シャワーのように英語を浴び、めきめきと英語力を育んでいる4歳児さんたち。今回のクリスマス会では、堂々としたEnglish speechを披露してくれました!

4歳児さんたちが英語でスピーチしたのは「四季」をテーマとした内容です!

それでは動画をご覧ください✨

日本の四季には、どの季節にも様々な魅力があります。今回のスピーチを行うにあたり、子どもたちは季節について調べ、たくさんの発見をしてきました。

今回発表した内容は、子どもたちが発見したことの一部です。

何週間も書けて懸命に学び、練習してきた子どもたちは、今回の発表を心待ちにしていました!

子どもたちが一生懸命に、かつ楽しそうに発表する様子を、ぜひご覧くださいませ

HOPPA世田谷経堂へのお問い合わせはコチラからどうぞ

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。