2022.12.01
子どもたちの様子 HOPPA柳沢 
HOPPA柳沢のハロウィン🎃2022

🌺英語と知育の保育園 HOPPA柳沢にはネイティブの英語の先生が常駐しています!

🌺HOPPA柳沢では、2022年10月3日より2023年4月入園申込の受付を開始しました。詳細はコチラからご覧ください。現在Zoom園見学も受け付けています。

朝晩は涼しくなりましたが、昼間は暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

お散歩では少し動くとすぐ暑くなり、まだまだ上着なしで楽しめています。

そんな今日はハロウィン🎃の様子をお伝えしたいと思います。

集いでは各クラス先生や自分たちで一生懸命作った衣装をお披露目しました。

可愛い仮装がいっぱいです‼

先生からの出し物、パネルシアターで盛り上がりました!

お部屋に帰ったら、全員で衣装に着替えてハロウィン散歩に出発!

ワクワクドキドキ💓です。

駅前を通ったので、歩いている方たちからも「あら、かわいい~🎵」というお声をたくさんかけていただきました!

そんな声にみんなのテンションもアップしてニコニコ笑顔です✨

HOPPAに帰ったら、お菓子のプレゼント🎁をもらいます。

「Trick or treat‼」上手に言えたかな?

それから柳沢では毎年恒例になったハロウィンフォトスポット。

先生たちが衣装と共に一生懸命準備した力作💪です!!

お化けもカボチャもみんな笑顔でとっても可愛いフォトスポット📷ですよね?

今年もでした!クラス毎でも衣装を着て記念撮影📷しましたよ✨

みんな可愛い衣装を着ていい笑顔😊です💕

お菓子と共にお持ち帰りした衣装は、お家🏠でもたくさん着てくれたようです。お家でもハロウィン🎃や記念撮影📷を楽しめたかな?                  

今回も楽しいハロウィンの行事は大成功でした!

では次のブログもお楽しみに!!

HOPPA柳沢へのお問い合わせはコチラからどうぞ

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。