2018.11.16
子どもたちの様子 HOPPA世田谷経堂
Welcome to the HOPPA世田谷経堂 Halloween meeting!!

今年もやってきました!!様々な衣装に身を包んだHOPPA KIDSのHalloween meeting!!

今回は施設責任者の戸山が、楽しい楽しいHalloween meeting の様子をお伝えします。

どのクラスも準備OK!

バッチリ決まってますね!

まずは、スピカさん(1歳児)を覗いてみましょう。

クラス担任のあい先生からHalloweenにまつわるお話をしてもらいます。

「Halloweenってどんなお祭りなのかな?」

楽しむだけでなく意味や目的もしっかり考えHOPPAでは行事を行っています。

「へぇー、そうなんだねー」親子でそんな会話が聞こえてきますね。

次にリゲルさん(2歳児)。

リゲルクラスは宝探しゲームで親子で楽しみましたよ!園内に隠されたジャックオーランタンのカードを探していきます。

さてさて、どこに隠されているでしょう?「あ!あったあった!!」

園内に子どもたちの声が響き渡ります。

「こんなところにも!」

ソフィー先生にも手伝ってもらってカードを探す子どもたち✨

夢中で探し、カードを全部集めました!

カードを集めてたくさんお菓子をもらいました。ソフィー先生と一緒に、とても楽しい時間を過ごすことができましたね。

最後にご紹介するのはBigKidsです。この日のために、お父様・お母様と一緒に衣装を考えてきたようです。

みんなとても似合っていますね。素敵な仮装行列です✨

「trick or treat!!」

保護者様からお菓子をもらってどんどん進んで行きます。

ネイト先生も一緒に子どもたちとHalloweenを楽しみます。

「あら、かわいいわねー」道行く方々からもたくさんのお声掛けを頂きました。

今年も楽しい楽しいHalloween meetingでした。

平日にもかかわらず、ご参加いただきましたお父様・お母様方、本当にありがとうございました!

HOPPAでの楽しい思い出がまた一つふえましたね!

次のHOPPAのBig Eventは・・・・クリスマス会。こちらもご期待ください!!

一覧に戻る

contact

075-342-5077
HOPPA本部
〒600-8177京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町394近江屋ビル2階
03-6260-8357
ビーフェア本社・HOPPA関東事務所
〒101-0047東京都千代田区内神田2-15-9The Kanda 282ビル 5F
園見学・ご入園に関するお問い合わせは
各園までお問い合わせ下さい。